BLOG

大好き💗を伝える。4歳の流行り言葉。

「大好き過ぎてヤバイ(*´▽`*)」 最近この言葉が口癖なんです。毎日ママに愛を伝えてくれます💗しっかり私も大好きだよ、と返事をしています。「笑いすぎてお腹が痛い、((´∀`*))」 なにかツボにはまるとしばらく笑い転げています。「見てて」見てるものを一緒に見たいし

いろいろキャッチ🥎

年少組さんになった娘、いろんな言葉を使うようになりました。私の料理を食べながら、「なかなか美味しいねー」と。ある時は、離乳食の時期から1年くらい前まで使っていたお皿を久しぶりに出していたら、「珍しいねー」と。オウム返しの言葉でもなく、状況に合ってると思う言葉がでてくるのに驚

TOP
error: Content is protected !!