岡大OGブログ

12/6 Tue. 嬉しかったこと💓

ひかりです⭐️

今日はスーパーの食材が安くなる日!

火曜は、豚肉がいつもより100円近く安くなるので、この日に1週間分の豚肉(2パック)を買い占めます!

しかし、、、!

今日は他のスーパーにも寄り道していつものスーパーに向かったので、豚肉がなくなってる!!!!

ショック〜〜〜

と独り言をもらしながら豚肉コーナーの前を通り過ぎました。

先にこっちのスーパーにやるべきだったかな〜と思いながら

その辺をウロウロしていたら、、、

なんと、、、!

豚肉が1パック隠れていたではありませんか🐽🐷🐖…!!!

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

感謝します〜と言いながら豚肉パックを手にすると、、、

わいわい!

税込で316円💓

(316は、ひかりにとってラッキーナンバー的なものです)

自炊して健康な食事をすること、神様が喜ばれて応援されているのかな〜と感じました💓

最近ひかりが決めたことは、火曜に1週間分の食材を買うことです!しかし、今日は色々安すぎて、2週間分くらい買い占めてしまいました…笑

冷凍したりしながら、うまく消費していこうと思います〜

関連記事

ブログカテゴリー

TOP
error: Content is protected !!