パパ達の育児日記

テントウムシ

会社の歳暮を配っていたある日、軽トラックの荷台にテントウムシ登場。不思議に思って、まじまじと眺めていると、ハートの模様が見えて、つい写真をパシャリ!

熱心に写真を撮り、眺めている私の様子を得意先のお客さんは不思議そうに眺めていました。

ここで一句


学ぶなら 愛が伝わる テントウムシ(字余り((笑)))

その写真を息子に見せて、これが万物啓示だよと説明をして、神様からの「あいしているよ~」というメッセージだと伝えました。目を輝かせて聞く息子。「あいしているよ~、あいしているよ~」と連呼していました。

テントウムシを用いてでもその愛を伝えてくださる神様の愛に嬉しく思いました。

アームストロングマシン

関連記事

ブログカテゴリー

TOP
error: Content is protected !!