パパ達の育児日記

礼拝準備

私たちlord hope churchでは、現在、新型コロナウイルス対策のため、家で礼拝を守っています。

この日もいつものように掃除をしていました。玄関、トイレ、お風呂場、洗面所、廊下、礼拝をする部屋を一通りきれいにします。

掃除機をかけ、雑巾をかけて、ヘロヘロになるけど、心はすっきり。聖三位と先生がいらっしゃるよ、と息子に教えています。

息子は玄関のくつを並べてスペースを作ってくれました。

「神様と聖霊様と御子と先生がいらっしゃるよね?」

真ん中がすっぽり空いたスペースを見せて確認をしてきます。

「うん。必ずいらしゃっているよ!」

と力強く答えて、そんな息子に頼もしさを覚える父。息子の大きな実践に胸が躍りました。

「主は心を見る。」サムエル記上16章7節

アームストロングマシン

関連記事

ブログカテゴリー

TOP
error: Content is protected !!