パパ達の育児日記

言葉ひとつで

最近、保育園帰りにうちの会社に来る息子。会社にはトラックやら重機やらフォークリフトなど、息子の好きそうなものがずらりと並ぶ。いろいろと乗ってみたいらしい。

その日は仕事の帰りが遅くなり、遠目で父の仕事ぶりを眺め、息子が一言!

「お父さんを見て、応援していたよ!」

仕事の疲れが吹っ飛んだ気がした。言葉一つで背中を押してくれる。その言葉が祈りになる。そして、ありがたいと思った。

私にも一番応援したい人がいる。その人の背中を祈りで行動で押して差し上げたい。

ぬりかべ(←分かりますか?)のような主の盾になりたい。

アームストロングマシン

関連記事

ブログカテゴリー

TOP
error: Content is protected !!