岡大OGブログ

えびめし? そばめしです(^^)

昨日は突然のあられにびっくりしました💦

これ以上粒が大きくならないようにとお祈りするくらい焦りました。

強風に吹かれてあられの吹雪。

そして今日は青空が広がっています。遠くまで透き通っていて、心の深くまですっきりしました。

こちらは、週末に夫が作ってくれたそばめし(^^)

初めて食べたかもしれません。とっても美味しかったです。

一緒にさつまいもと人参入りの切り干し大根の煮物も用意してくれました。

真心がこもったご飯は美味しいですね。

疲れていたのですが、幸せな気持ちになりました。

神様がくださった空や食べ物、いろいろなもので私たちを元気づけてくれたり、

心がきれいになるようにもしてくださることを感じました。

神様感謝します✨

関連記事

ブログカテゴリー

TOP
error: Content is protected !!