岡大OGブログ

12/3 Sat. 嬉しかったこと💓

ひかりです⭐️

先日、お友達からとっても可愛いペンケースをからもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃーーーん!

ライオン🦁のペンケース!

めちゃくちゃ嬉しい💓

イオンに一緒に行った時に、ひかりが写真撮って気に入っているのをリサーチされていた様子…!👀

思わぬサプライズ、嬉しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

その日は一緒に杜の街グレースに行ってお茶して、その後語りが止まらず、駐車場で立ち話。

昔の自分たちの思い出話をしながら、あの時はほんと幼くて色々やらかしてたよな〜とか笑

その流れで、最近、教会のお姉さんと話しててはっとさせられたこと、などを共有したりもした

あの時はあんなに情熱持ってやっていけたのに…と落ち込むことがあることをふと話すと、お姉さんも同じこと考えてたけど、祈ると、そうじゃないと

初めは、知らないことが多くて、経験したことが少ないからこそ、なんでもできる!という熱い思い(赤ちゃんが私も運転できる!というような感じ)で走ることができるというのがあるけど、

色々経験して難しさも知った上で、やります!というのは大きな信仰だよねと

その話を聞いてハッとしたんだとかいう話。

ほんと、信仰だけではなく何事も。

難しさを知った上で、それでもやります!と決心してやることは、幼い頃にがむしゃらにやってきたことよりも大きなことなのかなと思ったし、より一層神様が共にされると感じている

『戦友』よ、、、

最後まで、共にこの道を楽しんで行こうぜい!

関連記事

ブログカテゴリー

TOP
error: Content is protected !!